





IMGP3585.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

週何回か、片道 20km ちょっとの道のりを一時間掛けて自転車通勤してます。目標は週四回なのだけど、何かと理由つけて休んでます。乗ると楽しいし気持ちいいんだけどね。乗るまでがなんとなく…。電車でも車でも自転車でも一時間の場所に家があるので、天気以外自転車通勤をさぼる理由は無いんだけど。

しかも、ここ1,2ヶ月の間に、事故やらパンクx3やらいろいろあって自粛してました。落ち着いてきたし、今日からきちんと再開。清めの塩を自転車にかけてからね。

明日は会社の近くで久しぶりの朝野球。勝てば西武ドームで試合ができる♪野球道具担いでチャリで行ってきます。朝3時半起きだ。もう寝なきゃ。






頑張ってくださいよー

甲子園のベンチ入りの準備は着々と進めております(笑)
【2007/05/29 22:52】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
おはようございます。
これは甲子園につながる大会とは別の大会で、西武ドーム止まりなんです。
甲子園へ行けるかどうかは6月下旬の決勝戦で決まります!
【2007/05/30 08:40】 URL | h12i #-[ 編集]
為替レートの検索サイト。過去、人民元、ドル、外国為替レート、中国元など為替レートに関する各種情報をお届けしています。 http://3enjel.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
