





IMGP3914.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

会社仲間とサイクリングへ行ってきた。
家から自転車で 10km ほどの関戸橋と言う多摩川沿いで待ち合わせ。そこから上流へ 25km 行き羽村でランチ。同じ道を戻り、関戸橋で別れてそのまま帰宅。

往復 73km ほどのサイクリングでした。天気も良く気持ちよかった。ランチのボリュームがすごかった。帰宅後のビールも旨かった。
体力的には、これなら 100km いけるかな、といった感じだったけど、日焼けにやられた。腕がヒリヒリです。






まな板の検索サイト。抗菌、手入れ、インデックス、削り、消毒などまな板に関する各種情報をお届けしています。 http://temperature.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 06:58】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
