





IMGP6543.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

夏も一休みでしょうか?今日はとても過ごしやすく、気持ちの良い一日だった。

写真はスタバの夏限定のチーズ何とかケーキ。甘すぎずおいしいよ。中途半端な情報しか無いなら出すな?行けば分かると思います。きっと。
その奥はシナモンスコーン。温めたほうが旨い。最近のお気に入り。

IMGP6573.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

夕日があまりにも綺麗だったんで。

IMGP6578.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

その2


テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






IMGP5609.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

冷たい石の上で店員みんなで歌を歌いながらアイスといろんなトッピングをミックスして出してくれる Cold Stone というアイスクリーム屋さん。大人気で、大抵長い行列ができてるのですが、5分も待たずに買えちゃいました@ららぽーと横浜。

写真は妻が頼んだミントミントチョコレートチョコレートチップ(入力ミスじゃありません)。僕はロマンシングザチーズケーキ。

どちらも、ワッフルつけたんだけど、正直すべてがイマイチ。ワッフル甘いし、ミントのほうはチョコチップ多すぎ。チーズケーキのほうは、固まりが欲しいところだけど、姿形見えず。なにがチーズケーキ?アイスもハーゲンダッツのほうが幸せになれると思う。それとも他も試してみる価値あり?






IMGP4263.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

先週に引き続き、車でららぽーと横浜へ行ってきた。行く予定は当初無かったんだけど、妻と二人で町田をぶらぶらしてたら、物足りなく、ららぽーとへ行くことに。というか僕が先週見て欲しかったけど悩んだ挙句買わなかった帽子がやっぱり欲しくなり、町田の同じ店には無かったので…。

夕方から入ったんだけど、結構混んでました。
晩飯はフードコートのような所で、僕うな重、妻子牛のカツレツ。お互い普段あまり食べないようなもの、ということで注文。それなりの値段はしたけど旨かった。

夜に明るいレンズ(F1.9)は強いですね。助かります。といいつつ、もっと明るいレンズを探し中。同時にマクロ・寄れるレンズも探し中。予算が少ないので、マニュアルレンズで。

でも、Limited 以外だと、Mレンズのほうが格好良くないですか?質感も良い。Limited シリーズは欲しい。揃えたい。でも高い。

ヤフオク、今ボーナス後だからか分からないけど、全体的に少し高騰してません?






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
