上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






IMGP0846.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

手持ちで撮りました。撮ってから数時間後に気づいたのですが、SR がオフになってました。あと、昨日気づいたのですが、露出補正すると、ISO200 でしか撮れないんですね。露出補正無しにしないと夜は厳しい。なんでだろう?回避方法は?

毎週末、私は草野球をしているんですが、去年から東京ドームで行われている大会に参加しています。去年は優勝し、甲子園での全国大会に出場することができました。昨日準決勝戦で勝ったので次は決勝戦!

ドーム内の写真は、試合前に試みましたが、望遠が無いのでだめだったのと、試合でそれどころではありませんでした^^;プロ、セミプロのカメラマンが3人くらいいたのですが、みんな200~300mm望遠で、さらにフラッシュ使ってなぁ。つい、「レンズは何ですか?」と聞いてしまいました。なぜかみんなキャノンだし。プロは白レンズだし。連射の音がすごかったです。でも大きいレンズは欲しいと思わないですね。PENTAX の50-200mmにはコンパクトだし興味あり。

スポンサーサイト

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 h12i : photo blog, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。