





IMGP0742.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

平日はなかなか明るい時間に写真を撮れないので、どうしても夜か室内の写真ばかりになってしまいます。夜は帰宅途中カメラ構えてると必ずと言って良いほどすれ違う人に振り返られる。私は決して怪しいものじゃありません…。でも怪しいよね。普通夜に道端で写真撮ってる人いないもんね。

いろんな人のブログ見てたら、魚眼が欲しくなった。やばい!
がまんがまん。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
