





IMGP0770.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9 + MARUMI Close-Up +3

明日は週末だ!やっとカメラ持って出かけられる。何撮ろうかなあ~?
あ、夜は東京ドームで野球だった。でもズーム無い…。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






この写真素敵だなぁと思います。被写体も良いけど、暖かさを感じます。ボケもすごく綺麗だなぁ・・・レンズ欲しいなぁ・・・と皆さんのどの写真見ても最後は「レンズ欲しいなぁ」につながる私ですけど。
大きな画像を所望したいです。
【2007/04/15 08:01】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
> どの写真見ても最後は「レンズ欲しいなぁ」につながる
ははは。私も同じです。良い写真見ると、使ってるレンズを気にしてしまいます。

RAW現像したものはこのサイズしか無かったので、再度してリンクしておきました。PENTAX Photo Laboratory で少し明るくして現像していたので元画像とは少し違うかもしれませんがご了承ください。

ここ2,3日RAW現像ソフトをいろいろ (PENTAX Photo Laboratory, Corel PhotoShop Pro Photo 試用版, SILKY PIX 試用版など) 試してるんですが、面白くてつい、いじりすぎてしまいます。あまり良くないですよね。これはあまりいじってないほうです。
【2007/04/15 13:42】 URL | h12i #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
