





IMGP1364.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

たまにはあまりいじらなくても使える写真が撮れる。いじらなきゃ使えないようなのより、こっちのほうが嬉しいね。ホワイトバランスを変えてほんの少しトリミングのみ。十分いじってる気もするけど他のはもっと・・・。。

近所の公園で妻と二人でのんびり散歩。

相変わらず親子が多い。お父さん、お母さんも子供になったかのように楽しそうに遊んでる。うちらもこの先何度この公園に来ることになるのかな。
IMGP1288.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
