





IMGP1278.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

また遊んでしまいました。
本屋で雑誌読んでてたまに目にする「トイカメラ」って何だろうってことで調べてたら、欲しくなってしまった。買ったとしても XiaoStyle 程度だろうけど…ないない。買いません。加工で我慢します。

Photoshop 用の "Toycamera" プラグインを Paintshop Pro で使ってみました。

テーマ:★フォトレタッチ&画像処理 - ジャンル:写真






いい感じですねー。私も試してみたいけど、ソフトがありません(T_T)
【2007/04/26 00:44】 URL | moo #EGTCt1XI[ 編集]
moo さん
ソフトはいろいろとお試し版があるので、試してみてはいかがですか?面白いですよ!
【2007/04/29 23:39】 URL | h12i #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
