





IMGP1907.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

友人夫婦と山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました。

さくらんぼと言えばペア!ってイメージなので、カメラ片手に2つかわいく付いているものを探し回ったのですが、無い…。大抵1つだけ残ってるか、まだ青いか。脚立使って上のほうにも行きましたが、脚立じゃ行けないもっと高いところにしか良いのは残ってなかった。

IMGP1921.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

写真は残念だったけど、さくらんぼは美味かった。30分/3000円でさくらんぼ食べ放題ってどうなのよ!って思ってたけど、ごめんなさいでした。大満足でした。

帰ってきたら先日ヤフオクでゲットした M28/2.8 が届いてた♪

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






一枚目の色がいいですね。サクランボの艶とかごの色が良い感じでマッチしているように感じます。M28/2.8ゲットおめでとうございます。どんな写真があがってくるか楽しみにお待ちしております。
【2007/05/04 09:15】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
ありがとうございます。もっと褒めて下さい!w
M28/2.8、やはり拡大アイカップが必要なようです。買ってきます!
【2007/05/04 13:34】 URL | h12i #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
