





IMGP2009.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

雨続きでネタが無いので山梨さくらんぼ狩りの帰りに寄ったワイナリーでの写真。古い日本家屋を再利用?したワイナリーでした。軽く食事できるような喫茶店があったんだけど、今回はあいにく、閉店後。

すごく雰囲気がよく、機会があればまた行って食事でもしたいところ。というか古いのにおしゃれで、本音はもっとゆっくりあちこち写真撮りたかった。

IMGP1990.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






一枚めがおもしろいですね。ステンドグラスのように仕切られていて。光と影も好きな感じです。
28mmどうですか?
【2007/05/08 22:27】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
うっ。28mm まだ、ぜんぜん使いこなせていません。でも、拡大アイカップのおかげでだいぶピント合わせやすくなりましたよ^^
【2007/05/09 00:08】 URL | h12i #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
