





IMGP2065.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

未だ撮りに出かける時間を作れず、デビューならず。
今日朝に少しだけ撮ったけど、拡大アイカップのおかげでだいぶピントが見えるようになりました。ここでのデビューまであと少し!かな。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






>拡大アイカップのおかげでだいぶピントが見える
私も少しずつですが、ピント合わせが楽になってきました。ただ、50mmや135mmのほうがまだ楽です。M28/2.8のデビューを楽しみにしています。
【2007/05/09 17:41】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
ほんのちょっと回すだけでピントはずれちゃうのかー!と、なかなか苦戦しております。

135mm、実は最近チェックしてるんです。55mm までしか持ってないので、100mm 前後やそれ以上の世界も見てみたい気がしまして。何よりもお手ごろ価格で落札されてるのが良いですよね^^; 手出しちゃおうかな~!
【2007/05/10 00:18】 URL | h12i #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
