





IMGP2633.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

ノーファインダーで地面すれすれから撮ってみました。最近の課題であるピントは適当。

これ見たほかの人がどう思うかは分からないけど、自分としてはすごく気に入った今日の一枚。太陽に向かってぐんぐん成長してるって感じが出てる気がして好き。強いて言えば、後ろの木が邪魔だったか。

自分も成長しなきゃ。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






草花の力強さですね。自分もこんな風に生きていきたいなぁと感じ入っています。
>自分としてはすごく気に入った
そういう写真ってありますよね。
逆に、自分ではダメダメだと思っていても、結構評判のよい写真も・・・難しい世界です。
【2007/05/14 21:42】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
プロじゃないし、結局は自分が満足すれば良いような気もします^^; ただ、目で見て「おぉ~!」と思ったものをそのまま写真で表現できるようになりたいです。
【2007/05/14 22:58】 URL | h12i #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
