





IMGP2900.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

もちろん野球じゃなくてカメラ。

今日は父の還暦祝いに家族勢ぞろい。
弟夫婦の1歳にならない子供相手に練習。自分の子じゃないので載せるのはやめておきます。子供撮るのは初でした。いや~、動く動く。子供はちょこちょこ動くね。まだ歩けないけどすばしっこい。その前にカメラ側の設定見直しが必要だったり。ブレたり暗かったり。室内だし、設定に苦労しましたが、良い勉強になりました。

明日から一泊二日で熱海へ行き、花火大会観て来ます。もちろん花火を撮る気満々ですが、こちらも初。どうなることやら。しょぼいのしか無いけど三脚は持っていこう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
