





imgp3645.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

今日の結果は3-1で勝利。ホームラン打ってきました!ランニングホームランだけど。しかしその後の打席はピッチャーが変わって球早すぎて全く手が出ず。速球にとことん弱いのです…。

これで西武ドームだ!とおもったら、まだあるそうです。とほ。あと2試合くらい勝てば西武ドームらしい。

午後は雨だったので会社に自転車置いて電車で帰宅。さすがに眠いっす。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






ランニングホーマーですか!
ユーキリスみたいですね!!

帰ってきてベンチで倒れませんでした?(笑)
【2007/05/31 09:18】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
おれは本塁まで持たん。よく走れたねw
【2007/05/31 13:13】 URL | 竜平 #-[ 編集]
hirobot さん
ユーキリス!すごいですよね。おれも大ブレークしたい。

竜平さん
次の回、守備付いても、とても動ける状態じゃありませんでしたよ^^;これでも数年前よりは走れるようになったつもりですが、周りから見るとまだまだらしい・・・。
【2007/06/01 01:25】 URL | h12i #-[ 編集]
パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/
【2008/12/08 01:23】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/03 17:41】
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/14 02:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
