





IMGP3552.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

自転車乗り始めて1年半。最初の一年と3ヶ月くらいはパンク知らず。しかしここ3ヶ月で4回パンク。

1回目:多分ガラス踏んだ
2回目:1回目のパンク後、自分で空気入れたが多分タイヤがチューブ噛んでて10mほど走ってパンク。タイヤごと交換
3回目:ネジが刺さる。タイヤごと交換

そして4回目の今日は、カッターの刃でした。道路に落とすなよ!まだ2回目のタイヤだったのに!

パンクの30分ほど前に、真っ暗なサイクリングロードですれ違ったチャリ乗りが散歩中の犬を轢いてました。犬かわいそうに。暗くて見えないのは分かるけど、犬もライトつけるとかしておけばいいのに>飼い主

すれ違う散歩中の人も、ライト無いと、ほんと見えないよ。自分の身は先ず自分で守りましょう。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






シャンピニオンはハラタケ科のキノコで、英語ではマッシュルームといいます http://advantage.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 08:24】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
