





IMGP3849.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

一週間丸まる更新できなかった…。体が痛くて元気出ませんでした。写真もぜんぜん撮ってないし。↑の写真は先週末のものです。

火曜日には西武ドームでの朝野球大会出場を掛けての決勝戦がありました。珍しく(?)バッティング絶好調で4打数3安打の二塁打2本。自分でも不思議なくらい簡単に打てちゃってました。打撃戦の末、無事勝利を収めて西武ドーム出場決めてきました。次はもう一つのチームの甲子園出場を掛けての東京ドームの試合だ!絶対勝ちます!といってもまだ3週間近くある…。そこまで好調が持続するかな。

この時期気持ち良いですね。一年で一番気持ち良いかも。暖かく、蒸し暑くなく風も気持ち良く空も青い。でも長続きせず、梅雨入りしちゃうんだろうなあ。






甲子園、たのんます~
【2007/06/12 10:00】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
6/24 に決勝戦、決定しました。がんばってきます!
素振りしとこ・・・。
【2007/06/13 22:57】 URL | h12i #-[ 編集]
クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
【2008/12/03 09:03】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
