





IMGP4263.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

先週に引き続き、車でららぽーと横浜へ行ってきた。行く予定は当初無かったんだけど、妻と二人で町田をぶらぶらしてたら、物足りなく、ららぽーとへ行くことに。というか僕が先週見て欲しかったけど悩んだ挙句買わなかった帽子がやっぱり欲しくなり、町田の同じ店には無かったので…。

夕方から入ったんだけど、結構混んでました。
晩飯はフードコートのような所で、僕うな重、妻子牛のカツレツ。お互い普段あまり食べないようなもの、ということで注文。それなりの値段はしたけど旨かった。

夜に明るいレンズ(F1.9)は強いですね。助かります。といいつつ、もっと明るいレンズを探し中。同時にマクロ・寄れるレンズも探し中。予算が少ないので、マニュアルレンズで。

でも、Limited 以外だと、Mレンズのほうが格好良くないですか?質感も良い。Limited シリーズは欲しい。揃えたい。でも高い。

ヤフオク、今ボーナス後だからか分からないけど、全体的に少し高騰してません?






え、これ?本物ですか、おもちゃの世界を撮ったみたいにみえます。「青」が綺麗ですね。
Limited欲しいです!でも、MFのレンズも面白いです。それにカッコイイですね、同感!!
【2007/06/17 08:22】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
Limited 以外だと、やっぱり M。
金属フェチじゃないけど、鏡筒はやっぱり金属の質感がいいですね。
A 以降はレジンになっちゃったので、ちゃっちいです。

PS
僕もウィンナーシュニッツェル食べたくなっちゃいました・・・(>_<)
【2007/06/17 09:47】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
matuさん
hirobot さんのところでも見かけましたが、やばそうですね。いいなーと思ったら手に入れずにはいられないですよね(笑)

hirobot さん
ウィンナーなんとか、なんだろうと思って調べちゃいました。元々牛かつより豚かつ派でして・・・知りませんでした^^;
【2007/06/22 23:36】 URL | h12i #-[ 編集]
ブログにコメント頂いたので来ちゃいました…
と思ったらつい先日横浜ららぽーとに行ったばかりだったので驚きました!
あそこは夜の青主体のライティングが凄く綺麗ですよね♪

それにしても会社通勤往復45kmの自転車…凄いですね…!!^^笑
【2007/06/29 21:36】 URL | Jacky #rrf3mLO.[ 編集]
こんばんは!
そうそう。ついカメラを向けて青いライティング撮っちゃいますw

自転車通勤・・・これもダイエット&野球のための基礎体力作りです^^;
【2007/07/02 00:03】 URL | h12i #-[ 編集]
ウエスコの検索サイト。ブーツ、営業停止、株式会社、贈収賄、指名停止などウエスコに関する各種情報をお届けしています。 http://lacing.hartmerrell.com/
【2008/11/30 12:03】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
