





C:ドライブ以外2つある HDD のうちの片方が逝っちゃったようです。その HDD は写真を貯めておいたほう。(T_T)

去年くらいから前の分は CD/DVD にコピーしてあるので良いのですが、K100D になってからのものはバックアップしておらずピンチ。というのも、まだ完全には逝っておらず、ファイルよってはアクセスできるので、ちびちび救ってあげてるところです。でもそろそろ疲れた…。壊れてるところ?に入ると PC がフリーズしてしまい、再起動するはめに…。

気分転換にオークションでフレクトゴンでも探してこよう♪






あらら、HDDは突然行きますからね・・・。家にも捨てるに捨てられないHDDが4台ほど転がっています。
Flektogon、結構おもしろレンズです。マウントアダプターも買わないとダメですが、ボケボケぐあいがたまりませんよ。
【2007/06/23 23:04】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
日記と無関係ですみません・・・が・・・

甲子園出場決定、おめでとうございます!!!!
【2007/06/25 21:16】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
matu さん
マウントアダプターって、Pentax ので良いのでしょうか?ガタ付くとの記事をどこかでみたもので。

hirobot さん
ありがとうございます!自分は痛恨のミスをしてしまいましたが、何とか勝てました。よかったー
【2007/06/26 22:09】 URL | h12i #-[ 編集]
セカンドライフの検索サイト。WIKI、ゲーム、ソラマメ、ブログ、早稲田などセカンドライフに関する各種情報をお届けしています。 http://animatorix.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 10:44】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
