上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






IMGP4319.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

Christina Aguilera は唯一僕が全部のアルバムを買い揃えている好きなアメリカのアーティスト。というか、他の人のは滅多に買わないです。で、6月に武道館に来ると言うのでチケット発売開始日に即効注文して、先週行ってきました。コンサートもこれが人生三度目というくらい、ほとんど行かないんですけど、アギレラは行かずにはいられなかった。

いやー。良い!すごい!最高!なんであんな声が出るの?
テレビに出てる歌手って、CDと声質が違うことにがっかりするのが多いけど、アギレラは CD と同じ!というか、それ以上。すごいなぁ。感動して涙出そうになりました。いや、まじで。

カメラはアギレラを撮りたくて持っていったわけじゃないけど、あったので撮ってみましたが 43mm じゃ無理。しかもスポットライト強すぎで飛びまくってるし。撮影時に調整できるものなのかな?↑の写真はまだましなほうです。

はぁ。また行きたい!また来て!

IMGP4316.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

スタートを待つ人々
スポンサーサイト






ケラチンというたんぱく質からできている、肌の表面を覆っている古い細胞のことで、しばらくすると垢(あか)となってはがれていく http://lamia.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 09:46】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。