





IMGP4902s.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

東照宮陽明門

日光へ行ってきました。去年、会社野球部の旅行で来てたことに気づいたのは着いてから。でも中に入ったのは小学校時代の修学旅行以来。何もかもが以外と新鮮でした。小学生の頃って適当に見てただけだったんですねー。

IMGP4917s.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

東照宮奥社の鋳抜門

天気があまり良くなく、霧がかってたけど、それがまた良い雰囲気だしてました。

18-55mm を最初からつけてて、雨も降っていたので東照宮ではずっとこのレンズ。分かってたけど、やっぱりもう少し広角が欲しかった。

小出しで行きます…。






ヘルペスとは、ヘルペスウィルスと言うウィルスが皮膚や粘膜に感染して水ぶくれができる病気のことです http://larkspur.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 12:02】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
