





IMGP5036s.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

五重塔

ここから二荒山神社に向かう。化灯篭が見たかったので200円払って入る。

IMGP5048s.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

角が欠けてるのは武士に切りつけられた刀傷らしい。

IMGP5059s.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

ここだけじゃないけど、いたる所に徳川家の家紋が。水戸黄門の印籠のマークと一緒だ~♪

IMGP5064s.jpg
Pentax K100D, SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL

出たところには今度は親子杉。

明日は富士北麗で24時間リレーマラソンに出るため4時半起きなので、この辺でやめておきます。そうなんです。マラソン部員でもあるのです。コニカミノルタ協賛ってところが引っかかる…。ペンタックス持って乗り込んできます。






訂正
これは卍でした。正しいものは後ほど・・・。
【2007/07/15 22:00】 URL | h12i #-[ 編集]
バスグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204238/
【2008/11/19 12:44】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
