





IMGP5615.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

半年振りの中国出張。カメラ買ってから初めての海外なので、ちょっと嬉しい。いやいや。メインは仕事です。レンズは 43mm と 18-55mm だけ。28mm は持って来るつもりだったのに忘れました orz

マイスーツケース↑です。セキュリティーチェックのシールだとか貼られるものは何も剥がさないので、こんなにシールが…。

IMGP5621.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

定番の機内からの写真。普段は通路側の席を取るんですが、写真のために窓側にしちゃいました。雲の下は雨だったけど雲を抜けるときれいな青空が。18-55mm は預けた荷物に入れっぱなしだったので、仕方なく 43mm で。

IMGP5630.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

大連に着いてみると、東京より蒸し暑かった。おかげでランニングシャツのおじさん達に会えました。こういうの見ると中国に来た!って感じ。






ネイルチップの検索サイト。作り方、つけ方、通販、デザイン、ブライダルなどネイルチップに関する各種情報をお届けしています。 http://lactate3.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 13:33】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
