





IMGP6587.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

ここ最近は広角が欲しいがために 18-55mm ばかりでしたが、久しぶりに FA43mm Ltd 一本でお出掛け。やっぱりこのコンパクトさは良いですねぇ。

でも、どうもボケがうるさい?F2.0 で撮りました。






これ、すごくうまく撮れていますね。まんなかの電球の明かりで周りが黒つぶれしてしまうんじゃないかと思うのですが、背景もすごくいい感じ!技ありですね。
【2007/08/27 22:43】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
ありがとうございます!
黒つぶれは意識しましたけど、背景はたまたまです^^
【2007/08/29 21:03】 URL | h12i #-[ 編集]
カロテンはカロチンともいいます http://wonder.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 12:24】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
