





IMGP6622.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

産まれてから6日経ちました。何事も無く順調です。
体重は産後落ちるのは分かっていたけど、ちょっとげっそり気味でかわいそう。でも今日辺りからは増えていくそうです。

チューブとかケーブルとか繋がってて痛々しいので写真掲載はやめておきますが、撮りまくってます。保育器に入っているので、穴からしか取れなく、同じような角度からの写真ばかりですが、やっぱり撮っておきたい。すこーしずつ違うしね。

レンズは沢山というか一種類しか持ち込めないので、FA43mm Ltd + クローズアップレンズです。手を入れる穴から撮るしかなく、クローズアップレンズが無いと寄れないので、無しの場合は穴を誰かに広げてもらわないと厳しいですね。プラスチックの透明ケース越しになら大丈夫だけど。お手軽に寄るために買っておいたけど正解でした。

産まれる時まで性別分からなかったから絞りきれてなかったけど、やっと名前も決まりました。気に入ってくれるかな。






順調でなによりですね!
よかったよかった。うんうん。
【2007/09/01 23:30】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
お誕生おめでとうございます。そういえばうちの長男も生まれてすぐに保育器の中で目隠しされて、紫外線?浴びていましたよ。なんとか黄疸とか言われて。でもそれが早21歳・・・はやく赤ちゃんの写真みたいモノです。
【2007/09/02 07:19】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
hirobot さん
ありがとうございます!毎日会うのが楽しみです。

matu さん
今のところ黄疸はないようで、これからかな?目隠しはまだされてないです。最近まで黄疸なんて存在すらしなかったけど、結構な割合で出るみたいですね。
【2007/09/02 08:10】 URL | h12i #-[ 編集]
順調で何よりです!!
お子様も将来自分の写真がいっぱいあって喜ぶのではないでしょうか^^
【2007/09/05 12:38】 URL | Hiroshi #zbdOSCmw[ 編集]
写真喜んでくれるかねぇ?大人になるまであまりみないだろうけどね。自分で楽しんでるだけかも。

http://photoback.jp あたりで本作ろうかな、と考えてます。写真30枚くらいを1冊1800円ほどでできるんだね。安い。他に安くて良いところないかなー?
【2007/09/06 23:06】 URL | h12i #-[ 編集]
グルタミン酸は、アミノ酸の一種で、2-アミノグルタル酸のことです http://machination2.consultsmartz.com/
【2008/10/31 10:35】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
