





IMGP7093.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9 + クローズアップレンズ

順調順調。保育器卒業しました。ミルクも看護士さんも驚くくらい飲んでます。今のところ以上は何もなし。






おめでとー。
順調なようで何よりです。

子供の手足ってとってもかわいいね。
【2007/09/11 12:49】 URL | kuro #-[ 編集]
良かったですねー!!

でも、ホントにちっさな足。
かわいいですね。
【2007/09/11 14:47】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
ほんと。ぷにぷにしてる足も可愛いけど手も可愛い!
触っても気持ち良いんだよね^^
【2007/09/11 19:33】 URL | h12i #-[ 編集]
ラストノートとは、香水や食品の香り成分のなかで時間がたって後から香ってくる香りのことです http://insomnea.crosstudio.net/
【2008/10/28 10:08】 URL | #-[ 編集]
一人の人間が独立して生活するために行う基本的で、かつ各人が共通に毎日繰り返す一連の身体動作群のこと http://laudatory.crosstudio.net/
【2008/10/29 02:00】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
