





IMGP7041.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9 + クローズアップレンズ

今の病院はビデオカメラと携帯のカメラは不可ですが、"デジカメ"の室内持込みは許可されています。

今日は DA18-55mm つけて K100D 持ち歩いてたら、「そのカメラはちょっと・・・」と看護士に言われてしまいました。「デジカメなんですけど?」と言うが「ちょっと大きいので・・・」って。
ちくしょー。FA43mm の時は何も言われなかったのに。ここでこの FA43mm のコンパクトさが役立つとは思いませんでした(笑)明日からは FA43mm 一本だ。M28mmでもいいな。






おっきさで決まるんだ!!
わはははは。
すげ。
【2007/09/12 08:20】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
親ばかも本領発揮?
【2007/09/12 09:47】 URL | HiroKa #-[ 編集]
hirobot さん
結局 FA43 も却下されてしまいました。一般的に言うコンパクトデジカメしかだめだそうで。 とほほ。早く退院してくれー。

HiroKa さん
すみませんが、かなり親ばかなことが発覚しました。
【2007/09/17 08:09】 URL | h12i #-[ 編集]
日曜大工の検索サイト。日曜大工棚、ウッドデッキ、テーブル、センター、作品など日曜大工に関する各種情報をお届けしています。 http://marquisette.stuartmembery.com/
【2008/10/27 07:09】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
