





IMGP7209.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

どなたかのブログに(忘れてしまいました。すみません。)K100D で空を撮るときは ISO200/F8.0/Tv750 が良いと書かれていたので、実践してみました。なるほど、ですね。






え?それはおかしくないですか?
だって、空って言ったって、明るさが全然違うし・・・
雲の質感を取りたいのか、青空のグラデーションを取りたいのかで随分違うと思います。
【2007/09/17 08:43】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
あれ。ちらっと読んだだけでうろ覚えです。その通りに撮ってみたら普通に撮れたので納得してしまいましたが。
【2007/09/17 14:52】 URL | h12i #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
最近全然更新がないので大丈夫かな、と心配しています。
【2007/10/07 23:56】 URL | hirobot #ro9iPsMo[ 編集]
ご無沙汰してます。自分のページ見るのすら数週間振りです。

何事もなく、元気にしてます!が、いろいろと忙しく、更新が滞ってしまっています。ちょこちょこネタはあるのですが・・・。
時間ができたら更新します!
【2007/10/16 12:32】 URL | h12i #-[ 編集]
実験動物技術師とは、実験動物の生産や動物実験に関する知識・技術をもつ専門家を認定する資格 http://dahlia.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 09:34】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
