





IMGP7739.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9 + クローズアップレンズ

ご無沙汰してました。何事も無く順調なのではありますがバタバタしてました。なのになぜか我が家には新しいチャリが置いてある。






更新を楽しみにしていました、いろいろお忙しいでしょうね。うちでは遠い昔のことですが・・・。
>新しいチャリが置いてある
そうそう!わかりますよ。その気持ち。何かで発散しないとやっていけませんもんね。
【2007/10/29 22:38】 URL | matu #Wth9ClLs[ 編集]
ラインストーンとは、ネイルアート、アクセサリー、洋服のデザインの一つで水晶やガラスで作った光沢のある石のことです http://accept.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 14:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
