





IMGP4143.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

今日はどれだけの人が東京で空の写真を撮っただろうか?年に何度か?しかないくらい今日は空が青い日だった。という俺も撮らずにはいられず、朝家から撮ったり、仕事の移動中に撮ったりしてた。

きっとウェブにも大量の空の写真がアップされてるんでしょうね。

IMGP4157a.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

なんて平凡な写真なんだ…。

移動があったため、今日は M28/2.8 一本勝負。
風景撮るときって、もっと広角のほうが良いのでしょうか?18-55mm の広角側で撮る風景は好きなんですが…。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






IMGP3497.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX M28mm 1:2.8

初七日のため、再度熱海へ。近所をうろうろしてたときにおばあちゃんの孫んちの猫を発見。おれとは初対面のため、逃げる逃げる。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真






IMGP2687.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

昨日の写真と同じところから。被写体ブレを狙って撮ってみた。手持ちでこういうのが比較的簡単にできるのが K100D の良いところかな。他ので試したこと無いから分からないけど。

テーマ:PENTAX K100D - ジャンル:写真







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
