





IMGP7739.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9 + クローズアップレンズ

ご無沙汰してました。何事も無く順調なのではありますがバタバタしてました。なのになぜか我が家には新しいチャリが置いてある。






IMGP7209.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9

どなたかのブログに(忘れてしまいました。すみません。)K100D で空を撮るときは ISO200/F8.0/Tv750 が良いと書かれていたので、実践してみました。なるほど、ですね。





IMGP7041.jpg
Pentax K100D, smc PENTAX FA43mm 1:1.9 + クローズアップレンズ

今の病院はビデオカメラと携帯のカメラは不可ですが、"デジカメ"の室内持込みは許可されています。

今日は DA18-55mm つけて K100D 持ち歩いてたら、「そのカメラはちょっと・・・」と看護士に言われてしまいました。「デジカメなんですけど?」と言うが「ちょっと大きいので・・・」って。
ちくしょー。FA43mm の時は何も言われなかったのに。ここでこの FA43mm のコンパクトさが役立つとは思いませんでした(笑)明日からは FA43mm 一本だ。M28mmでもいいな。






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 h12i : photo blog, All rights reserved.
